雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月11日(夜)

ポケモンGOポケモンを捕まえるために外出しました。

(ついでにお昼ご飯も外食したけど。カレー美味しかったです)

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日は建国記念日でお休み。

今朝は若干二日酔い。

僕の場合、Strong系のチューハイはひと眠りしても少し残っている(アルコールが体内から抜けていない)気がします。

新商品で新しい味が出るたびについ買ってしまいますが、呑み過ぎには注意ですね。

 

ちなみに今日は禁酒デー。

晩御飯はスーパーの総菜コーナーで買った紅鮭の塩焼きと白ご飯です。

 以前、お酒のツマミ目的で総菜コーナーを巡っていた時から目をつけていたのです。

これはご飯で食べたいと。

 

 

PS4版のドラクエ11を最初からプレイ中です。今日はかなり進みました。

 

 去年購入時点では、ドラクエとかFFとか、いろんなゲームを同時進行でプレイしてみて違いを比べてみようなんて考えていましたが、結局積みゲーとなっていました。

まずはクリアを目指します。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。