雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年02月10日(深夜)

1週間の禁酒解禁日。まさかの残業で日付が変わってから帰宅。

 

こんばんは。ちょっと酔っぱらっている西 薫です。

ケロケーロ(酔っているという表現のつもり)

 

 

仕事を終えて24時20分頃に帰宅。

それから飲んでいます。今は40分ほど経って、1時ごろ。

明日が祝日で休みだからこそ、現在、時間を気にせず飲んでいます。

 

 

僕的には昨日ですが、正確に言うと一昨日、9日日曜日に更新出来なかったのは、睡魔に負けたから。ちょっと仮眠のつもりが気が付いたら24時を超えていました。

素面でも眠たい時は眠たいのですね。

 

積みゲーを消化しようと思って、手持ちのいろんなゲームをプレイ中です。今、3つか4つ同時進行中です。

まぁ、その話題は酔っていない時に・・・。

 

 

今日はまだ呑み続けますが、ブログはこれだけ。

今日(11日)のブログでまたお会いしましょう。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。