雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年03月16日(夜)

仕事が楽しいかは、人間関係が3割5分6厘

 

こんにちは。西 薫です(挨拶)

 

最初の挨拶、ただ適当に細かい数字を言いたかっただけです。そういう年頃。

 

実際の数字を具体的に考えてみたのですが、今日は一日オフなので、仕事の話なんてしたくないですね。

 

 

 

と、ここまで書いてから1時間近く経ってしまいました。

書いては消して、書いては消してで・・・。

 

挨拶の小ネタは用意していたけど、肝心の本編を何も考えていませんでした。

 

次の元号を予想して今日は終わりましょう。

 

極太

 

ではでは。