雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年01月29日(夜)

晩御飯に、回転シースーを食べに行きました。

 

こんばんは。

西 薫です(現在進行形)

 

さて、今日も特に書くことが無いです・・・。

 

こういう時、少年向けギャグ漫画では、バトル編に突入するに違いありません。

(もしくは人気獲得のため)

 

少年向けギャグ漫画を見て育った僕は、それをブログに応用します。

 

 

って、ブログのバトル編ってなんやねん!!

 

 

とりあえず太字にしてみたけど、面白いかどうか、自分では客観的判断できず(手ごたえゼロ)。

そもそも、漫画は雑誌ではなくコミック派で、ギャグ漫画は買っていませんでした。

 

 

新しい小説を昨日から読み始めています。

 

 

 

約800ページ中、現在200ページぐらい。

中国拳法の使い手が主人公です。

ギルティギアのゲームプレイから派生して、興味は今、中国拳法に移っています。

 

ゲームももちろんプレイしていて、今日も二人クリアしました。

 

小説の感想は、もう少し読み進めたら書くと思います。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。