雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月16日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

昨日「もう15日か」と思ったのですが、今日は「もう16日か」って感じです(意味の無い会話)

 

今日も一人で宅飲み。

外飲みに比べて宅飲みは酔いが回るのが速い気がします。

リラックスしているからでしょうか?睡魔に負けて一回仮眠を取りました。

 

 

 

今日は格闘ゲームの話。

 

僕が現時点で唯一プレイしている格闘ゲームギルティギアの新作の発売が延期になりましたね(正確に言うと、ここ最近はプレイしていませんが・・・。)。

 

まぁ、それはともかく。

グラブルVSと言う格闘ゲームが今年の2月に発売されました。

 

ふと気になったのですが、アップデートで新キャラも増えているそうですが、現在プレイヤー数はどうでしょうか?

 

格ゲー未経験者も新規に取り込んだと思うのですが、その新規の人たちはいまだに続けているのか、もう遊び尽くして、現在はファイナルファンタジー7のリメイク、もしくは動物の森をプレイしているのか・・・。

 

僕と同じぐらいのレベルの格ゲー初心者の方が増えるのは大歓迎です。

ギルティギアの発売が延期になったってことは、僕の練習時間が増えたと言うことでもあります(練習をするとは言っていない)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。