雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月15日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

5月も半分終わりますね。

まだ5月病にはかかっていないです。

 

 

僕はオタク気質ですが、オタクでは無いです。

なぜなら、ド定番を抑えていないから。

 

例えば、僕はアニメはよく見ますが、ここ最近で言うと鬼滅の刃はまだ見ていないです。

アニメオタクを自称するなら、鬼滅の刃は必須科目だと思うのです。

僕は他にもいろいろと単位が足りず、留年です。

 

 

逆に誰も知らないようなマニアックな作品を知っている方が、真のオタクかもしれません。

そういう意味でもアニメオタクでは無いですが・・・。

いや、ラノベなら多少は・・・・。

 

浅く広く、いろいろと手を出したいと思っているので、極めることは無いかもしれませんが。。。

 

 

今日は宅飲み連続3日目です。

まぁまぁ、酔っています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。