雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月14日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

昨日に引き続き今日も一人宅飲み。

昨日の買い出し時に1.8リットルの焼酎を買うなど、確信犯なのです。

 

 

継続は力なりと言います。

二日連続で飲酒している僕は少しばかり力が付いたはずです。

 

確かに、力の公式を思い出してみると、

f = ma

力は質量×加速度です。

 

呑めば呑むほど体重も増えるし、テンションもアゲアゲで加速した気分になるので、確かに力は増えるかもしれません。

 

 

昨日から読み始めて、思わず夜更かしまでして読んでしまったラノベがこちら。

 

 

 

 

去年の話ですが、「弓」がマイブームだった時に検索に引っ掛かり、お気に入り登録だけしておいた作品です。

当時は粗筋を見た感じ、弓がメインでは無さそうでしたので、買わずにいたのです。

 

暇だったこともあり、購入して読んでみると、結構僕好み。

続きが気になり、いつものルーティーンを変えてまで読書。キィー悔しいッと思いつつ、最新刊の2巻まで読み終えました。

 

この手の、軍師物も大好物なのです。

 

 

話を戻しますが、第3回禁酒チャレンジをいつから始めようか、迷い中。

お酒もツマミもいろいろと常備しゃっているのです。日持ちはしますが・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。