雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月13日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

第2回禁酒チャレンジ中でしたが、今日は早くも焼酎を解禁。

 

いや、ちゃうねん。

 

こんなことを書くと「こいつ何言ってんだ?」と思われるかもしれませんが、僕は焼酎のことを愛しているし、焼酎も多分、僕のことを愛してくれているのです。相思相愛の関係なのです(こいつ何言ってんだ?)

 

 

もう一つ言い訳すると、根拠のない勝手な想像の話ですが、糖質ダイエットと言う意味で言うと、白ご飯を食べるよりかは、焼酎でバランスよくオカズを食べた方が健康的だと思うのです。

 

それに、お酒を呑むときは必ずと言っていいほど飲んでいるビールを今日は飲んでいないので、半分禁酒しているみたいなものです(謎理論)

 

 

ちょっと今、酔っています。

酔っていますが、ブログも書けるし、九九とかちゃんと言えますよ?

 

1*1 = 1

1*2 = 2

1*3 = 3

1*4 = 4

1*5 = 5

1*6 = 6

1*7 = 7

1*8 = 8

1*9  = 9

 

ドヤァ!!

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。