雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】ラーメンの唄

こんばむー。

西 薫です。

 

お昼にラーメンを食べました。

数日前に冗談で書いた、ラーメンの唄の続きを考えました。

 

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

 


LaLaLa ラーメン♪

LaLaLa ラーメン♪

 

L・O・V・E

L・O・V・E

 


愛ってなんだ?愛って何だろう。

人は愛するから付き合うのか、付き合うから愛するのか。

運命を感じたから付き合うのか、付き合ったから運命を感じるのか

 

あなたは僕のことを真面目だと言うけれども、陽キャみたいに騒ぐのが苦手なだけなんだ

あなたは僕のことを優しい人だと言うけれども、頼まれたことを断るのが苦手なだけなんだ

 

止まない雨が無いように、伸びない麺もないんだよ

 

 

LaLaLa ラーメン♪

LaLaLa ラーメン♪

 

L・O・V・E

L・O・V・E

 

愛ってなんだ?愛って何だろう。

人は出会いを求めるから寂しいのか、寂しいから出会いを求めるのか

好きになったから結婚するのか、結婚したいから好きになる人を探すのか

 

あなたは僕のことを不器用だと言うけれども、器用になんて生きられないよ

あなたは僕のことを可愛い人だと表現するけれども、これでもカッコを付けているつもりなんだ

 

空けない夜が無いように、冷めないスープもないんだよ

 

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

 

 

作詞 西 薫 作曲 西 薫 振付 西 薫

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。