雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年6月29日

こんばんむー。

西 薫です。

 


一昨日 月曜日の話ですが、パリピ孔明と言うアニメの最終話を視聴をしました。

(正確に言うと7話から12話までを一気見しました)

 


英子ちゃんが可愛いです。驚いたシーン等のデフォルメキャラと歌うシーン、特にシャウトするような感じのシーンとのギャップがたまらないです。二期があるか分かりませんが、期待しています。

 

 

 

まぁ、アニメの感想はともかく。

私、西 薫は三国志はほとんど無いです、実は。

 


母国、日本の歴史ですら勉強不足なのに外国のことなんて・・・・と言う意識が昔からあるのです。

でも、冷静に考えるとたった三国なんて余裕でしょうか?今思うと、小学生の時に学校の図書室にあった漫画を読んでおけば良かったです。

 


そんな三国志の知識が無いのに三国志をテーマに記事を書こうと思います。

 


うん、何も書くことないです。

と言うわけで、今日はここまで。

 


ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。