雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】思い出し力について

こんばんむー。

西 薫です。

 

NHKの朝ドラを毎日では無いですが少し見ています。

朝8時って出勤準備で忙しくてすべて見る暇は無いので・・・。それでも、楽しく見ているわけです。もちろん、カムカムエヴリバディも見ています。

で、ふと思ったわけです。カムカムエヴリバディの前は何だったかな?と・・・。

 

思い出すのに3分ぐらいかかりました。前作もほぼ毎日見ていたのに・・・。

 

西 薫の思い出し力はかなり低いです。

 

先日、職場の近くに新しいラーメン屋が出来ているのを見つけました。

新しいラーメン屋を見つけると「お?!」と思います。思うだけで、実際に行くわけでは無いですが・・・。

そのラーメン屋の前も確かラーメン屋で、何度か行ったことがあるはずなのです。でも、もうどんな店だったか思い出せない。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。