雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】2021年の自分のブログ記事を振り返る(マジメ)

こんばんむー。

西 薫です。

 

何日か前にも、2021年を振り返る記事を書きましたが、本当のことを言うときちんとは振り返っていません。

今日は真面目に、今年更新した記事を読み返しました。

そして誤字脱字を何個も見つめました・・・。

 

昨日食べた晩御飯が思い出せないのと同様に、昨日書いた記事も怪しいのですが、読み返すと「あぁ、こんなこと書いたな」と感じます。しみじみ。

 

 

10月19日「シーズンの食べ物」と言う記事で「春の食べ物が思い出せない、来春書く」みたいこと書きました。でも、4月5日「春のネタ」と言う記事で「春キャベツと筍とホタルイカ」を食べたと書いています。来年の春に伏線回収するつもりが、実は今年の春に答えが出ていました。

 

家庭用ゲームを時々日記にしていました。僕の積みゲーの歴史ですね。

ゲームプレイ日記その後、みたいな感じで簡単に近況報告。

 

アイドルマスター ステラステージは、全員のエンディングは見ました。ただし、全ステージをクリアせずに積んでいます。

ウイニングポストを買った直後に新サクラ大戦を購入したので、ウイニングポストはいったんお休み。

それ以外のゲームについてはまた後日きちんと書きましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。