雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】一言以上ネタ

こんばんむー。

西 薫です。

 

 

昨日の記事で「冷静に考えると、自由なテーマと言うのは僕のは苦手な分野です」と書きましたが、冷静に考えるまでもなく、縛られたテーマと言うのも僕の苦手な分野でした。だって大喜利とかできないもの。それだったら、自由に書かせてもらった方がましと言うものです。

 

 

自由に何を書いても良いなら、ラーメンの唄を書きます。

 

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

みっそラーメン♪しっおラーメン♪とんこつラーメン♪しょうゆラーメン♪

作詞 西 薫 作曲 西 薫 振付 西 薫

 

 

ハッ?僕は好き勝手に文章を書いたつもりでしたが、ラーメンに囚われていたかもしれません。もっとうどんやソバの気持ちになって・・・・。

 

 

今日の記事は今年一番の問題作になりそうですね。

ある意味、これを超える記事は書けないかも・・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。