雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】一言以上ネタ

こんばんむー。

西 薫です。

 

毎月もしくは四半期に一度の楽しみが、定食屋や居酒屋のHPのメニューを確認することです。

特に「おすすめ」メニューは旬の食材を扱った季節限定のメニューで美味しそうだな、食べに行きたいなと心がぴょんぴょんします。

 

と言う記事を書くつもりで、いろいろとネットサーフィンをしてみましたが、特に目新しい情報は無く・・・。強いて言えば、白子の季節みたいです。

 

 

「心がぴょんぴょんする」はとあるアニメ作品から来ています。

こういうのは知っているのに、「ちるい」は知りませんでした。

いや、別にだからどうと言うわけでは無いですが・・・。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。