雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年01月07日(夜)

七草がゆを食べず、むしろガンガンお酒を呑む、積極的な男、

西 薫です。ガンガン。

 

こんばんは。

 

 

昨日の日記の続き。

ファンタジー作品の中でも特にダンジョンRPGというヤツをプレイしてみたいと思い、いろいろ調査中。

 

実際に作品に触れるよりも、今、この時間が一番楽しい時間かもしれません。

 

さて、この話題はこれ以上膨らみませんね・・・。

 

 

 

一番好きな食べ物は何か?という質問は困ります。

とりあえずカレーと答えますが、一番好きなのは実家のカレーで、お店のカレーは気が向いたら食べに行く程度。

 

お寿司で一番好きなのはサーモンと即答できますが、焼肉で一番好きなのは特になし。

強いて言えばカルビでしょうか?

これは、焼肉は全部1位でも良いと思っているのですが、お寿司は優劣をつけてしまい、サーモンは一位でイカは最下位だなと勝手に思っているのです。

 

さて、この話はオチが無いですぞ。

 

そうそう、今日は朝7時ごろにたまたま外を見たのですが朝焼けが凄く綺麗でした。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。