雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年4月13日

こんばんむー。

西 薫です。

 

ここ最近、「自分ルール」の禁酒が全然できていません。休肝日はいずこに?

この記事もほろ酔い気分以上で書いています。STROINGは強い、とだけ言っておきます。うおーって叫びたい気分。いや、叫びませんが。

 

毎晩お酒を呑んで、楽しく過ごしているつもりですが、実は、見て見ぬふりをしているストレスが結構溜まっているのでは?とも自分自身を疑っています。

その証拠が、この更新頻度の低いブログ。書く時はおもしろ可笑しく書いているつもりですが、深読みすると闇が見えてきます。

例えば、4月8日のブログ。ポン酢がこぼれてしまったと言う話ですが、本当は心のポン酢がこぼれたのかもしれません。

 

 

 

 

いや、何だよッ!!心のポン酢ってッ!!

 

このブログの更新頻度を気にしています。

一番の理想は毎日更新ですが、仕事が忙しかったり、書くネタが無かったり、書くネタがあっても酔いつぶれて寝てしまったりで、全然更新できません。

 

何か革命的な出来事が起きないでしょうか?

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。