雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】ネタ記事

こんばんむー。

西 薫です。

 

こんなことを書くと、こいつ何を言ってんだ?と思われるかもしれませんが、人生で一度くらいは『癒着』と言うものをやってみたいですね(こいつ何を言ってんだ?)

 

 

家から駅に向かうのとは反対側の道、要するに普段歩かない道を散歩で久々に歩いてみました。

家から歩いて数分の近所に、いつの間にか空き地が出来ていました。おそらく前は、普通の一軒家だったと思うのですが・・・。全く記憶になく、そこに何が建っていたのか、今では思いだせません。とにかく、何かあったはずですが、久々に見たそこは、ただの更地になっていたのです。

 

と言う空き地に対する文章。

これは心の中にぽっかりと空いた、空白の気持ちの比喩表現だったらどうします?

 

いや、まぁ、どうするも何も、比喩表現では無いのですが。本当に更地になっている土地を見たのです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。