雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月16日(夜)

チュイース。西 薫ちゃんで~す(どんなキャラだよ)

 

改めまして、こんばんは。西 薫です。

 

ここ数日、「書くネタが無い」ことをネタとして書くと言う悪あがきをしてきました。

 

しかし、それも今日で終わりです。

そもそも「今日は何を書こう」と考えている時点で、もうダメだと気付いたのです。

映画の有名なセリフでもあるように、「考えるな、感じろ」です。

 

雑念を捨て、目をつむり、耳を澄ませば自然と書きたいことが浮かび上がってくるものです。

 

本来、ブログとは大地の囁きであり、生命の神秘なのです。

 

 

 

 

 

いや、違うよッ!!

 

 

という茶番。

 

『本来、ブログとは大地の囁きであり、生命の神秘なのです。』というボケの正解が分かりません。いや、正解なんて無いですが・・・。

 

最初に考えたのは、

『本来、ブログとは大地の叫びであり、宇宙からの愛の囁きなのです』です。

 

何故大地は叫んで、宇宙は囁くのかは自分でもわかりません。

 

『本来、ブログとは大地の叫びであり、悲鳴なのです』というのも考えはしましたが、悲観的過ぎるので没にしました。

 

 今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。