雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年01月15日(夜)

ここ最近は頑張って毎日更新中。

すでに今月の記事数は、去年の10月~12月の3か月分。

まぁ、昨年サボリすぎただけなのですが・・・。

 

こんばんは。西 薫です。

 

実際は昨日も今日もプレイしていないのだけれども、今日も格ゲートーク!!

下から読むと、クートーゲクカ(下から読む理由はありません)

 

ゲームの最中は何を考えたら良いか、未だに分かりません。

何を考えて良いかわからないから、とりあえず、うぉおおおおおお!!と心の中で叫びながらプレイしています(←アホ)

 

むしろ考えてから動かしていたら遅い気がします。

 

でも、対人戦においては読みあいと言うものがあるらしく、と言うことは頭を使っているのでしょうか?

 

今日はオチはなし。

今日はこれだけ。

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。