雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月17日(夜)

面白いブログのネタが思いつくと信じて、目をつむり、耳を澄ませてみました。

 

何も思いつかねーよッ!!

 

 

あれ?

いや・・・・待てよ・・・・ハッ?!

 

物凄く面白い駄洒落が降りてきました。

 

 

おっぱいがいっぱい

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日の冒頭のブログは昨日の日記ありきですね。

それはそれでありですが、今日初めての新規読者には面白さが伝わらないかもしれません。

一見さんにも受け入れられるブログを目指している僕としては、その点は反省点です。

(駄洒落の質については反省しない)

 

 

 

 

5日ほどかけて、「異世界居酒屋のぶ」というアニメ全12話を視聴しました。

その裏で、原作小説も読んでいる最中です。

 

 

グルメアニメ、料理アニメの演出って凄いですよね。

僕が見た中で一番凄いと思うのは、「中華一番」なのですが、一口食べた瞬間に、その人の精神世界に入り込み、天使が舞い降りたり、嵐の中を龍が駆け巡ったりします。

 

異世界居酒屋のぶはそのあたりは、中華一番と比較すると大人しいです。

 

これまた今日初めての人には申し訳ないのですが、昨日の日記の大地ネタ、「料理アニメの演出をブログでも」という思考がきっかけです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。