雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月29日(夜)

チェーッ!!!!(2月も今日で終わりですね)

 

 

こんばんは。西 薫です。

 

ちょっと今、バリカタのトンコツラーメンな気分です。

ボリボリと(は、大げさか?)ラーメン食べたい。

でも、近所にはなく、電車に乗らないとお店がありません。

 

このご時世、余計な電車移動も気になります。

まぁ、今日も仕事の日で、朝から電車に乗って会社に出向きましたが・・・。

 

 

 

今日のブログで記念すべき229回目の日記です。

いや、偶然ですが、2月29日に229回目の日記です。

 

今でも初めてブログを更新した時のことを覚えています。

その時は、晴れだったか雨だったか曇りでした。温度は暑かったか寒かったかちょうど良かったかのどれかです(ようするに何も覚えていない)

 

以前にも書きましたが、一年前の2月1日がブログ開始日です。

1年と1カ月経過しました。

でも、アクセス数からしたら底辺中の底辺です。

三角形の面積、底辺×高さ÷2の底辺とは実は西 薫のことです。

 

それでも運転免許証に例えると、初心者マークは外れているのですよね。

 

数をこなせばこなすほど、自分のことが客観的に判断できなくなります。

 

冒頭の時候の挨拶、チェーッって叫びに「2月も終わり」だと言う寂しさの意味を持たせるこのセンス、最高ですよね?

(少なくとも清少納言さんにはできなかったはず)

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。