雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月01日(夜)

チェーッ!!(今日から3月ですね)

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日もほぼ1日自宅に引きこもり。YouTubeでYouTuberやVTuber関連の動画を見てました。

 

僕は活舌が悪いので、YouTuberは絶対に無理でしゅ(噛みました)

 

 

でも、もし企画をするとしたら何が良いでしょうか?

 

う~ん、特に思いつかないですね。

 

というわけで、この話題はこれ以上広がらないので、本日のブログはここまで(ブロガーとしても3流かよッ)

 

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。