雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月02日(夜)

3日連続のチェーッは自重します

(と、言う発言を書く時点で自重できてませんが)

 

こんばんは。西 薫です。

 

昨日のブログの続きで、今日もYouTubeの企画について。

昨日は面白い企画を何も思いつきませんでしたが、今日こそはリベンジです。

 

う~ん、やっぱり思いつかないですね。

 

というわけで、今日もここまで。

 

という天丼ネタも考えはしましたが、それも自重しておきます。

(だから、自重できてないって)

 

 

マジメに考えると、飲酒動画をやりたいですね。

いや、本当にマジメに考えた結果ですよ?

美味しい酒と美味しいツマミをただ堪能するだけの動画。

 

お酒を呑んで、それにお金も貰えるなんて最高の職業ですよ。

まぁ、すでにそういう動画は見たことがあります。今さら僕が投稿しても稼げないと思いますが。

 

新規参戦するなら、誰もやっていない新しいことを行わないとだめだと思うのです。

ビジネス用語でいうところの、ブルー・オーシャンというやつです。

 

例えば・・・

 

左右ガラ違いの靴下を履いてても誰にも何も言われないか検証動画

 

おそらく誰もやっていないが、やったところで誰も見ねーよッ

と、いうネタです。

 

この手のネタを3個考えるつもりで1個しか思いつきませんでした・・・。

 

このブログが書籍化する際には、きちんと3つ書くことにしましょう(考えるのは、編集者さん)

 

 

書籍化する予定は全く無いのですが、もし万が一、本当に書籍化することになったら上の編集者さんネタは最高のギャグになると思います。前ブリというか、伏線と言うか・・・、

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。