雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月04日(夜)

昨日はひな祭りでしたね。僕には何も関係の無い日ですが。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

昨日は猛烈な睡魔でブログ更新をせず。

なんか久々に爆睡できた気がします。

 

何か新しいことを始めるきっかけの一つは、年が明ける1月ですが、新年度の始まりである4月もその一つであります。

 

僕はもう、致命的に字が汚いからこそ憧れているのですが、3月4日現在、書道に興味を持っています。明日はどうか分かりませんが(オイッ)

 

以上、暗い世の中に明るい話題(のつもり)でした~。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。