雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年10月24(夜)

こんばむー。

西 薫です。

 

昨日の記事で「明日はマジメに書く」みたいなことを書いたのですが、真面目と言うことはふざけないということでして、オイラからおふざけを取ったら何も残らないのでは?

 

 

と、21時頃に上記を書いていました。睡魔に負けて、少しだけ横になるつもりが気が付けば現在深夜3時。電気をつけたままの睡眠だったので、ふと目が覚めてから「あれ電気・・・。あれブログ更新したっけ?」と言う感じで覚醒し、現在に至ります。

 

10月に入ってから毎日投稿を目指していたのですが、ついに途切れました。

いや、深夜3時投稿はギリギリセーフでしょうか・・・。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。