雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】大食い動画について

こんばんむー。

西 薫です。

 

冷静に考えると、大食い動画の何が面白いのかわかりません。

でも、最近よくYouTubeで見ています。

 

きっかけは何か分かりませんが、オススメに表示されて、何気なく一度見て以来、その人の他の動画も候補に挙がるので、また見るという・・・。

 

なんで知らない兄ちゃんがただ食事するだけの動画を僕は見ているのでしょうか・・・。

ハッ?!これってもしかして恋?(ちげーよッ)

 

 

冒頭では「冷静に考えると、大食い動画の何が面白いのかわかりません。」と書きましたが、冷静に考えた結果、スポーツ観戦の気持ちで視聴しているのだと自己分析しています。

制限時間内に食べきるという企画を、ハラハラしながら応援したり、余裕があると分かった何故か自分まで勝った気持ちになったり。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。