雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】一言以上ネタ

こんばんむー。

西 薫です。

 

はい、皆さんもご一緒に。

こんばんむー。(なんだこれ?)

 

昨日の日記で、「勤労感謝の日が一番の当事者になる」みたいなことを書きました。

確かに、『子供の日』は年齢的に自分自身は子供ではないし、自分の子供もいないから当事者ではない、「スポーツの日」は運動とは無関係の私には違う。と、ほぼほぼ無関係です。

 

でも、山の日。山の日はガイア(大地)の声が聞こえる系ブロガーの西 薫としては無関係とは言えません。ガイア(大地)の声が聞こえる系ブロガーなんて初めて名乗りましたが。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。