雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月02日(夜)

土日は休みだったが、疲れが取れない

疲労度は、100%中、297%だッ(金曜日より3%下がった)

 

こんばんは。

西 薫です。

 

昨日は一日中家でゴロゴロ。

金曜日は、多分の疲労のせいで頭痛もしていて、土曜は朝から惰眠を貪るつもりだったのですが、冷静に考えたら宅配の日時指定を午前中にしていて、一応起きていました。

 

結局来たのは12時直前で、結果として、もっと遅く起きても良かったじゃんッって感じ。

 

この話、以前にも書いたことがあるかもしれませんね。

友達に「遊ぼうぜ」と、もしかしたら誘われるかもしれないと考えた時、「午後からなら空いているよ」と言うために、午前中の宅配指定なのです。

はい、余計な心配です。

友達と会うとしたら夜、飲み会が多いです。下手をしたら、土日は何の予定もなくて、唯一の外出は近所のスーパーに買い物に行くだけ、という休日を過ごすことが多いです。むしろ、友達と会うのは月に一回程度のイレギュラーイベントかも。

 

昨日はその飲み会。結構飲みました。

 

今日は昼から草野球の試合をして、打ち上げ。負けてもビールは上手いッ!!

たまたま入った居酒屋のテレビでプロ野球阪神-広島戦をやっていて、久々にプロ野球をリアルタイムで見ました(お店にいる途中の間だけ)。

 

僕が子供の時は、プロ野球を見たい親父と、バライティを見たい子供って感じてチャンネル争いをしていましたが、気が付いたらプロ野球を面白いと思うようになっていました。

 

しまった。この話はオチが無い・・・。

 

グローバルなギャグを言います

 

This is レモンのいれもん

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。