雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月01日(夜)

ラーメンを食べると涙が出るのは僕だけ?

 

こんばんは。西 薫です。

 

プライベートな用事ですがスーツを着て、ホテルで行われた飲み会に参加。

飲み会が楽しいかどうかは、誰と行くか、だと思いますが、今日は楽しめる要素はあんまりない飲み会でした。

 

今日も日中はゲームしたり本読んだり。先週と代わり映えの無い休日でした。

 

プロ野球で春季キャンプが始まったと聞くと、僕も何か運動しなくちゃと思うのですが、今年はまだ寒い日が続くらしいので、もう少し家に引きこもることにします。

 

 

 

今日は眠たいのでこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。