雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月11日(夜)

キリンさんが好きです。でも、日本酒の方がもっと好きです。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

冒頭のネタ。若い人は元ネタを知らないのでしょうねッ!!

 

 

はい、今日一番書きたいことは書き終わりました。

後は惰性で気が向くままに。

 

数年前は新入社員に会うと、「平成生まれッ?!」とか「まだ23歳?!」なんて驚いていましたが、今はその驚きすらありません。

年を取ったのかしら?

むしろ、「お前若いな」と驚く後輩に対して、「お前年取ったな」と感慨深くなる今日この頃。

 

 

 

令和生まれの新入社員に会うのは、高卒で会うとして19年後ですか?

その時の自分は何歳だ?

 

このブログで「令和生まれの新入社員が入社したッ!!」って書くことが果たして来るのでしょうか?

これは約20年後へのフラグです。

 

 

 

20年後も『猫が寝転んだ』などと書いている自分でいたい。

今日はこれだけ。

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。