雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月12日(夜)

新入社員のフレッシュさを僕はもう出せない。

あ、このフレーズは、J-POPの歌詞にありそうですね(ねーよッ)

 

こんばんは。西 薫です。(挨拶)

 

もうすぐ日付が変わってしまいます。

今日は早く帰ったのですが、ラインで友達と飲み会の打ち合わせをしていたら、こんな時間に。

 

YouTubeでたまたま見たのですが、J-POP歌詞あるあるの歌を歌っている芸人さん(?)がいたのですが、著作権的に問題ないのか心配しています。

 

とりあえず、今、思いつくネタを書きつくしました。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。