雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月13日(夜)

もしかしたら僕にとって、平成最後の「呑み」に行きました(禁酒が成功すれば)

 

こんばんは。西 薫です。

 

久々に冷蔵庫の中を見たら、ピザが賞味期限1日切れていて、キムチ(2分の1以上)が今日まで。

キムチなんて4月下旬に、「半月近くもあれば食べきるだろう」と思って買ったのに。

 

仕方ない、飲むか!!

 

というわけで、昼から焼酎を飲みました。

腸内でアルコール消毒をしているので、医学的には問題ないはずですが、医学に絶対はありません(そもそも、この話に医学的根拠が全く無い)。もし、万が一、更新が途絶えたらピザが原因だと思ってください。

 

時系列は前後しますが、午前中はPS4のゲームをプレイ。テイルズ オブ ヴェスペリア

 

実は先週末には手元にあり、平日の夜に少しずつプレイしていました。

 

僕が初めてプレイしたRPGがテイルズ オブ  ファンタジア(だったと思う)であり、いろいろと語りたいことはあるのですが、その話はまた後日。

 

 

昼は一人で飲んで、夜は友達と飲み会。

今日の飲み会を最後に暫く禁酒モードに入る予定です。

(正確に言うと、長めの休肝日です)

 

そういう意味もあり、昼から飲んでみたのですが、焼酎が少し余りました。

誘惑に打ち勝って飲まないようにしましょう。

 

目標は4月中です。

 

今までの帰宅後に動画サイト見ながらお酒を飲むという幸せで怠惰な時間を、これからは自己啓発に充てて、超ミラクルスーパーエリートサラリーマンを目指すのです。

 

まぁ、冗談はともかく、何かしたいですね。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。