雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月11日(夜)

スーパーで買った見切り品の総菜で一人、宅飲みをしていましたが、飲み足りないのでコンビニに買いに行きました。来週から禁酒モードの予定です。

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日も仕事でトラブルがあったというか、そのトラブルを解決するのも仕事のうちという感じではありますが、このブログでは仕事の話を書かないと決めています。

(今のご時世、セキュリティの問題とかもありますしね)

 

と、なるとプライベートな出来事を記事にすることになるわけですが、毎日、読者の目を引くような波乱万丈な人生を送っているわけでもなく。

 

でも、逆に考えたら、それは物凄い幸せなことかもしれません。

 

これはめでたい。

よし、みんな、飲みに行こうぜッ!!

 

平凡な人生に乾杯。

 

 

なんだ?この日記?

 

今日はこれだけ。

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。