雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月03日(朝)

今年から新しいことを始めるのは便利ですね。

継続年数=令和暦 - 1なので。

今、入社何年目かが覚えられない僕からしたら、今年入社の人は羨ましいです。

 

おはようございます。西 薫です(挨拶)

 

今朝は6時30分に起床。今朝もまだ寒い・・・。

と言う言い訳のもと、布団の中でスマホアプリのパズルゲームをプレイ。

 

寝起きから頭を使うことで、なんか、こう脳が活性化され・・・天才になれるのです(説得力ゼロ)

 

今朝はこれだけ。

夜にまた更新すると思います。

 

今日は週の中日。適当に頑張っていきましょう。

エイ・エイ・オー!!

 

ではでは。

夜にまた更新できると思います。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。