雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月03日(夜)

貴婦人が言いそうな駄洒落を考えました。

猫が寝転んでいるでザマス。

 

こんばんは。西 薫です。

 

浅く広く、いろんなことに手を出してみたいのですが、最近はシュミレーションゲームという形でいろいろ試せて、良き時代になったものです。後、YouTube。プロ、素人関係なく、趣味人の語りは面白いですね。

 

昔からアクアリウムに興味があり、スマホアプリでそのゲームを見つけてプレイ中です。

はい、最近スマホゲームブーム、到来中です。

 

実際に生き物を買うのはちょっと抵抗がありますが、スマホアプリなら気軽にできます。

絵的には黄緑の水草の中に、赤っぽい魚をほんの数匹居るのが美しいと思うのですが、どうでしょうか?

(まだゲーム内で再現できておらず)

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。