雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月13日(夜)

 面白い話ができるかどうかは才能だと思っていませんか?

そのとーり(児玉清さんの物真似で)

 

こんばんは。西 薫です。

トークについての話題を特にするわけではありません。

ただ言ってみたかっただけ。 

 

 

 

昨日から読み始めて、本日、楽しく読了。

僕が思うこの小説の面白いところは2点。

一つは、小説タイトルのとおり能力は並みの主人公がいかにしてダンジョンを攻略するのか?というところ。

頭を使い、表現は悪いですが人を使い・・・という感じで、ダンジョンに挑んでいきます。

そしてもう一つは、ダンジョンそのものの謎。

何故、何のためにダンジョンは存在するのか?ということをシリーズを通して徐々に分かっていく展開なら面白いのですが・・・。

 

シリーズものを読むたびに毎回書いているかもしれませんが、続きが気になりますね。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。