雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】恋愛小説ネタ

こんばんむー。

西 薫です。

 

気になる女性が知らない男の人と一緒に歩いているのを目撃してやきもきする。

ブコメではよくあるパターンです。

たいていは、その男の人は気になる女性のお姉さんの旦那さんで、お姉さんの誕生日プレゼントを一緒に買いに出かけていた、なんてオチだったりします。

 

でも、これが恋愛小説だと本当に不倫関係だったりするのではないでしょうか?

 

 

 

思いついたら書きましたが、この話題は僕には荷が重いですね。

オチをつけることもできず、持て余してしまいます。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。