雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年1月13日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は自分で決めたルールを守らずに飲酒してしまっています。

 

でも大丈夫。最近、高カカオチョコレートを食べています。

ポリフェノールが多いらしく、コレステロールを下げるとか。

 

チョコレートって甘いイメージがあります。でも実際は、カカオ自体の香りが良いですが、苦苦みが結構強いです。人生と一緒ですね。

でも、その苦みが癖になると言いますか・・・。人生と一緒ですね。

 

なんか86%と言う商品名のヤツを食べています。オイラは結構好きな味。次の購入時は90%代に挑戦してみようと思います。

 

あれ?そう言えば1カ月後にはバレンタインデーですね。いや、深い意味は無いですが・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。