雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】一言以上ネタ

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日で11月も終わりですね(大号泣)

いや、大号泣は嘘ですが。

 

でも、これを執筆中の今、大阪では雨が降っているのですが、これは11月が終わることを嘆く雨かもしれません。

 

って、詩人かよッ

 

いや、別に詩人では無いですね。

 

でも、結構な雨が降っていますよ?

って、詩人かよッ

 

いや、このツッコミはおかしい。

 

あ、今日のオチはセルフサービスで皆さんのご想像にお任せします。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。