雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月23日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

 

 

昨日までのブログは「旬の野菜について書く 春編」というテーマがありました。

麦は初夏で春では無かったのですが・・・。

 

夏編は、牧場物語の夏の月が終わってから書くつもりなので、もうしばらく先です。

 

今日は書きたい話題が特に無いですね。普通に日記でも書きましょうか?

 

 

朝6時、起床です。

鶏とアヒルに餌をあげて、撫でて抱っこしてあげます。

次に牛と羊の世話です。撫でてブラシをして、乳を搾ります。

その後に畑に銀のジョウロで水を撒きます。

 

 

って、ゲーム内での生活かいッ!!

 

オチはこれでよろしいでしょうか?(オチて無いよ)

 

今日はこれだけ。

ではでは。 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。