雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年01月17日(夜)

格ゲーのスケー格言(ただ語呂が良いだけ)

 

こんばんは。

西 薫です。

 

今日でいったい何日連続だ?格ゲートーク

 

 

格ゲーで強くなるために必要なことの一つは、敗因分析です。

 

なぜ負けたのかをきちんと解明し対応していけば、いずれ負ける理由は無くなります、理論上は。

では、対戦相手も同じく負ける理由が無かったら?

 

矛盾ならぬ矛矛(むむ)ですね。もしくは盾盾(じゅんじゅん)

 

今日一番言いたかったことは終わりました。

 

格ゲートークも正直ネタが無い・・・。そもそも、ここ最近はプレイしていないし(問題発言)

 

でも、ここ最近の一番の関心ごとは格ゲーで次は八宝菜の具についてです。

他に何か書くことありましたっけ?(というギャグ)

 

昨年の経験から言うと、「書くことが無い」と言う理由で書かないでいると、気が付けば半月ほど更新が途絶えたりします。

 

何でも良いから書くべきです。

何でも良いというのは、人様に迷惑をかけない範囲でなら、本当に何でも良いのです。

第15惑星のポジミー語でも良いのです。

 

ヘルダク ボボ ストメンソソ ボウス

 

おっと、ごめんなさい。つい、ポジミー語が出てしまいました。

 

フフフ、自由過ぎますね。

NHKをぶっ壊す、です。

あ、NHKと言うのは、(N)日常と(H)非日常の(K)固定観念の略ですよ?

 

以前から思いついていたネタをようやく書けました。

今日はお酒を呑まず、素面でこのような文章を書いています。

 

さて、明日は何を書こう

(と言う前振りをしておいて、何も書かないというのも一種のギャグ)

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。