雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月01日(朝)

子供の時は、たまに食べに行く外食が嬉しかったけど、一人暮らしをしている今はたまに実家に帰って食べるお袋の味が嬉しい

 

おはようございます。西 薫です(挨拶)

 

 

今日は朝7時15分の普通起き。そのため、朝活動は無し。

寝るのが遅かったのです。25時に布団の中に入ってもなかなか眠れず、いったん起きて飲酒。いや、寝付けないからと言ってお酒飲むのは良くないのですが・・・。酔う前に常備していたお酒が尽きて、中途半端な感じに。

3時過ぎても起きていました。

 

 

Yシャツは消耗品だと思います。

洗濯の仕方が悪いのか、干し方が悪いのか分かりませんが、襟の部分からダメになります。

Yシャツを5枚用意しておけば、平日の5日間、洗濯しなくても良いのですが、1枚ダメになっていたことに気づき、今は残り3枚に。ショックです。

 

今日から新年度という会社も多いのではないでしょうか?

今朝ははこれだけ。

 

今日も気合いれて行きましょう。エイ・エイ・オー!!

ではでは。