雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月06日(夜)

木曜、金曜と二日連続で会社の人との飲み会でブログの更新が出来ておりませんでした。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

挨拶文にも書きましたが、二日連続で外飲み。今日は一人家飲み。来週は節約しましょう。

昨日の飲み会は深夜3時まで飲んでいました。

帰宅後に3時間だけ睡眠。もっと寝たかったのですが、今日の午前中は宅配指定日で、早く宅配業者来いと思いながら睡魔と闘いながら過ごしていました(結果は11時ごろに来た)。お昼ご飯に缶ビールを1本空けて、午後は昼寝。これが西家伝統の休日の過ごし方なのです(ちなみに正月は朝から飲みます)。

 

今週からNHKの朝ドラの新しいシリーズが始まりましたね。アニメーションに関連ずるドラマみたいなので、興味があります。ちょうど、イラストの勉強もしたいと思っていますし。

 

そういえば、前回の朝ドラまんぷくは、朝ドラの中で初めて最終回を見た作品かも。

それまでは、平日は出勤前に出かける仕度をしながらチラチラと視聴をするだけで、土曜日は寝ていたので見ていないのです。最終回も含めて。

なんか、まんぷくは毎週土曜日にそのためだけに起きていました。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。