雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年03月22日(夜)

家に日本酒が残っていると思っていて、今日は帰宅後の晩酌を楽しみにしていたのに、コップ一杯分も残っていませんでした。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

明日の夜は友人と呑むので、前夜の今日は軽く呑んでおくつもりだったのですが、冒頭の挨拶にも書いたように、基準値以下のアルコールしか摂取できず。

ワシはもっと飲みたいんじゃ!!と書いときながら、呑んだ後、今日はどうも睡魔に勝てず、1時間ほど仮眠して、今、起きたところです。

 

イチロー選手が現役引退されましたね。

イチロー選手の引退会見に関する記事を読むだけで、涙腺にウルウルきました。

正直、芸能人とかスポーツ選手というのは僕の興味の対象外です。結婚とか引退とか解散とか不倫とか薬物とかのニュースを見ても、どうでもいい、関係ないよ、と他人事でした。それに野球もあまり見る方ではなく、熱心なファンというわけでもないでのですが、イチロー選手は僕にとっても特別みたいです。。イチロー選手の人間性が抜群に素晴らしいからでしょうか?

 

自分の文章を コピペで移動しようとCtl+Vを押したら、どうも写真投稿のショートカットキーみたいで、ちょっと今、困り中。

スクショが画像としてアップロードされたら、どうしよう?

 

今日はこれだけ。

ではでは。