雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年04月14日(夜)

イカ塩辛がまだ残っていると思ったら、すでに無かった・・・。

(確かに以前、呑んでいる時に全部食べた気が・・・。)

 

こんばんは。西 薫です。

 

1週間ぶりの更新です。

この更新をサボっていた1週間のうちの1時間ぐらいで、このブログの目指すべきところを考えたりしました。

 

日本酒のようなブログになりたいですね。

 

これは僕にとっての定義ですが、お酒を呑む行為は、趣味・娯楽です。

悪く言えばお金と時間の浪費かもしれません。

 

でも、飲酒はストレス発散になるだけではなく、日本酒自体にも栄養があり、それなりの効能があるのです。飲みすぎなければですが・・・。

 

そんな感じの、楽しんで読むつもりが実は有益だった、みたいなところが理想です。

 

ちなみに普段の僕は日本酒ではなく、ビールと焼酎がメインですが・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。