雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年04月15日(夜)

散る桜 残る桜も散る桜

 

うちの親父が花札をするたびに言っていました。誰の言葉は知りません。

 

こんばんは。西 薫です。

 

気が付けば、4月も半ばで近所の桜はだいぶ散ってきています。

例年通り、今年も夏に海やプールに行く予定は一切ないのですが、よく耳にする言葉、「夏までに痩せなきゃ」です。

 

夏にこだわる必要は無いのですが・・・。

僕のこのポッコリお腹を見るのは、健康診断の医師ぐらいです。もしかしたら、その場にいる看護士さんが後ろから覗いてくるかもしれません。

 

あ、でも、素肌を見せる機会はなくても、夏にTシャツ一枚で出歩くので、やはりそれまでに痩せたいですね。

 

 

ポケモンGOの対戦で、スマホ画面をかなりの勢いでタップをしているのですが、何キロカロリー消費しているのでしょうか?

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。