雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】桜ネタ

こんばんむー。

西 薫です。

 

気が付けば、近所の桜はだいぶ散っていました。

 

「散る桜 残る桜も 散る桜」

うちの親父が花札をしている時、桜の手札を出すときによく言っていました。

誰かの句かは知らないのですが・・・。(ネットで調べても知らない人でした)

 

この時期の桜はあまり好きではありません。

ピンクと緑ってイマイチな組み合わせだと思います。

枝をユサユサ揺らして、花びらをすべて落としたいです。

まぁ、許可をだされても、実際にはしませんが。

 

この話題はこれ以上広がらないですね。

 

今日はこれだけ。

 ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。