雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年03月24日(夜)

今から(20時30分頃)お酒の買い出しに行くかどうか迷い中。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

僕がここ最近プレイ中のドラクエ11は、いよいよ終盤か?というところですが、昨日からスマフォのパスルゲームにはまってしまい、ドラクエはまったくプレイせず。まとまった時間が取れる休日にプレイせず、いつプレイするんだよッ!!と思いつつ・・・。

 

そのパズルゲームは、ステージ制のやつで、とある面からクリアできずに詰んでいます。課金アイテムで簡単になるみたいだけど、そこまでする気は無いし・・・。

こんなことになるなら、最初からやらなければ良かった・・・。

 

 

今日は1時間ほどの散歩もしています。

12時前後に自宅から少し大きな街を目指して歩き、街に付いたらお昼ご飯を食べる、本屋とかに寄るなどして、最後は電車で帰るというのが、僕の散歩コース。

 

お昼ご飯にラーメンのセットメニューを食べているので、ダイエット効果はプラマイ0ですが、まぁ、運動しないよりかはマシかなと・・・。

 

街を目指しつつも、歩行者信号によって歩くコースを決めています(青の横断歩道を渡る)。

道路を挟んだ向こう側に新しいラーメン屋を見つけたのですが、赤信号だったので、そこには行かず。今後、また同じ道を歩いていて、さらに青信号だったら行きましょう。

これが僕流の食べ歩きです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。