雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月24日(夜)

マウスの調子が悪い。

時々起こる現象なのだが、強く、そして深くクリックしないと、反応しないのだ。

 

本来、クリックとはもっと気軽に出来るべきものではなかろうか?

 

少なくとも、私のこのブログの「公開する」ボタンのクリックは、道端で目に付いた少し大きめの石ころを無意識のうちに蹴るような、そんな気軽さだ。

 

と、いつもと文体を変えて書いてみました。

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

最初の文章は、広げようと思えば何処まででも広げることは可能だと思いますが、決して広げない。それが西薫クオリティです(意味不明)

 

 

今日は早く職場を上がって、髪を切りに行きたいなと考えていましたが、間に合わず。

正確に言うと7時30分まで営業の理髪店があって、行けば7時25分には間に合ったのですが、飲食店で言うラストオーダー的な時間があるかもと考えたり、お店の人に悪いかなと遠慮したり・・・。

 

自宅の冷蔵庫の中に発泡酒が4本あると思っていたのですが、1本しか入っていませんでした(大号泣)。

どんな思い違いやねんって感じです。

 

今後はこんな思い違いを起さないよう、冷蔵庫の中には常に3ダースぐらい常備しておくようにしようと思います(キリッ)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。