雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月23日(夜)

ご無沙汰しています。

5月23日なだけにね・・・プークスクス

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

明言はしていませんでしたが今週は毎日更新すると決意していて、でも、昨日更新出来なかったのは、今日のご無沙汰ネタを書くためではなく、運命というか不幸な事故というか・・・酔って寝てしまったのです。

 

僕は酔うと「戦争」なんてことは言いませんが、「軍はガンダムを開発するべきだ」なんてことをほざきます。

 

でも、それは昔の話で、最近は、マクロスの方が現実的かな~なんて考えています。

 

 

ご無沙汰しています。

5月23日なだけにね・・・プークスクス

 

こんばんは。西 薫です(本日2回目)

 

 

ここまでボケ倒してきましたが、オチは無い今日の日記。

どうしましょうか?

 

 

突然ですが、犬の遠吠えのマネをします。

ワオーン(ブログじゃ伝わらんッ!!)

 

さて、これを書いている僕は酔っているのでしょうか?それとも意外と素面なのでしょうか? 

 

今日はこれだけ

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。